ゼロから始めるブログ生活

  • 2021/06/24
  • 2021/07/12
  • 雑記

え!?今更ブログですか??

しかもタイトルもパクリですか???



とは言わんでください。



人間、何かを始めるのにベストなタイミングはいつか?
それはやはり時間のある若い内かもしれません。若ければ多くの時間をかけられるうえ、様々なパフォーマンスも高いってもんです。
しかしそれ以上に大切なものはやはりやる気です。つまり思い立ったが吉日というわけです。

そんなわけで全世界にグラス一杯分の笑いを日々提供して平和に導くべく、ブログをスタートさせました。何卒よろしくお願い致します。

30歳超えたおっさんの独り言のニーズが果たしてあるのか